忍者ブログ
ぴく悪とかの設定覚書・呟き用ブログ。たいした事言わない。言えない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リンク方法わかった!
のでさっき投稿した絵を貼ってみる。
どきどき。

ゆめさん宅のウォランさんをお借りしました。
やっと 描けた ぞ !
本当どんだけ描くの遅いんだっていう…
一ヶ月近い/(^o^)\

何だかウォランさんの首下も寒そうに(しずたにの脳内で)見えたので、これを逃すまいとマフラーの約束をとりつけました。
来年会う …というかキングダムオブシーズンで会えるといいな!とか!
迷い人参加できるのかなー。どきどき。
チロルもジェシカも描きたいものを描けなかったから、
もし参加できたら色々描きたいなー。
PR
piku-aku-blog04.jpg「妹と仲良くしてあげてね。可愛げのない子だけれど」

悪夢企画にリティ投稿して!き!た!
これで安心して私はレポート提出ができます。
そっち先にしろよっていうね。
テストが30日にあるのですが、
中間で点とれてるからレポートが何とかなれば卒業できる!
から悪夢企画ステージ2から頑張る。
サイドストーリーも描けたら描きたい

そして何故か画像はぴくヒロの奈緒子せんせです
だってぴくしぶ絵のリンクの仕方わかんないんだもの。
自キャラの中では一番苦労してきた人かもしれません。
硝子が10歳の時に両親が亡くなって、
それから一人で硝子育てたので
そら婚期も逃すだろうと

笹井姉妹のマンガも描きたいなー。
生徒会も交えて描きたいなー。
はい 先週の金曜から本日まで丸々一週間
インフルエンザで寝込んでおりましたしずたにです。
アイスと布団だけが友達だった一週間
しかし途中でお腹下したのでアイスとは決別しました。
うどんうめえなー

悪夢企画も もう はじまっとるがな
はじまるまでにキャラシまにあわなかったー。
これは深花だけでいけという…感じの…
深花だけでいくとしても、まだルールとか把握してないのでそこからそこから。
でももしかしたら参加できないかも。
卒業も近いしなー

とりあえずぴくしぶ一通り見て寝ます
幻想ギリシャもとい東京から戻ってきましたー。
今日の朝6時半くらいに家ついて、夕方4時まで寝てました。
疲れた。非常に。
でもコンサートは凄かった!
行ってよかったです。おかえりと言いたい人に会えた。
良かった幸せで…!。・゚・(ノд`)・゚・。

ああ、何かしばらくSH脳になりそうです。
悪夢企画……。
……頑張るよ!頑張る!
リティでエーデルシュタインさんに絡みにいきたいけどこれ間に合うのか

で返ってきて企画目録みたら魔法学校企画が
(゚ω゚)
(゚ω゚)
(゚ω゚)
(゚ω゚)<mたーん!
(゚ω゚)<どうするー!
明けましておめでとう御座います!
昨年は色んな方にお世話になりました。
その分不義理も多く、申し訳ありませんでした…orz
どうぞ今年もよろしくお願いします。
色々水面下で進めてる事とかあるので、もし良かったらその時に是非、ええ!

ちょっとぴく悪から離れてたら夢企画もう始まってるがな…
一応参加するつもりです。
深花とアワリティア、できればアドニスも。
過去・現在・未来と揃えたいものだ。

ていうか7日東京いくんですよね。
某幻想楽団のコンサートに。
前日に学校あるけどそんなんしらん…
其れでもお征きなさい子等よ。
よく似た色したハッピーニューイェーイするんだ!それはまあ違う地平線だけど!
ネタが分かった子はしずたにとpixivで握手。

そんなわけで今年も頑張りまっす!
年賀絵とか無いよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
フリーエリア
最新コメント
[03/17 まな]
[01/25 ゆめ]
[12/15 うさぎ]
[12/05 とーき]
[12/05 IN-k]
最新記事
(08/13)
(04/06)
(03/28)
PF3
(03/23)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しずたに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん