忍者ブログ
ぴく悪とかの設定覚書・呟き用ブログ。たいした事言わない。言えない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月まで夫婦とジェシカで~と言ってましたが、
合わせキャラをつくることになったので…!
14歳巫女です。貧乳。
ジェシカは普通に育つだろうけど、うるるは多分育たない…

関西弁はどちらかというと、京都のほうがいいなーとか。
京都弁って素敵…やわらかくていいですね(響きは)
でも関西弁全然わからないので、喋らせるとエセになりそうです。

PR


かーけーたーー
昼寝するとかなんなのバカなの!
結局間に合ってないじゃない!ばかばか!

あとチョコプレはチロルかな
夫婦3本ノックは後回しだーい

ぴくヒロのも 描く!
(^p^)?

(^p^)…?

(^p^)明後日バレンタイン?

ありえない!何も描いてない!
ネタはあるけど描いてない!
ぴくヒロ生徒会のバレンタインネタとかあるのに…!
明日描こうかなーでももしかして明日またKOS絵茶あるのかな…
が、学校で下書き描こう…

深花はリンちゃんにチョコもらってラブラブしてればいいよ。
瀬々はさえ様にあーんってしてればいいよ。
フランは夜さんに渡そうとして最終的にジーンさんに渡してればいいよ。
リティはラビ君と一緒に家族のチョコ強奪してればいいよ。
リズは手作り失敗して市販のチョコ涙目で買ってればいいよ。
アドニスはホットチョコとブランケットもって、お父様の墓標の下で一晩中過ごせばいいよ。

KOSに夢中になりすぎてぴく悪に頭が回らない/(^o^)\
深花で羊さんフルボッコでもしてようかしら
4月の某遠征に行けなくなりそうで私涙目。
まだチケットの合否わからないけど…!
よりによって入学式とかぶるなんて!

あ、ちょっとカテゴリ弄ってみました。
企画別にしてみた。
KOS方面の方はKOS記事だけみれる方がいいかなーと!
にしてもKOS楽しいですね。絵茶お疲れ様でした!
どろわでも言いましたがアルノルト君は4分の1俺の嫁です。

4月娘も7月娘も描けたよ!あとはキャラシつくるだけだよ!
でも投稿は3月まで我慢するよ。
1月娘も描くことになったので…(*´▽`*)神社の巫女さんです
夫婦で3本ノックも早いとこ描きたいな。
あとジェシカでチョコ作りだ!


ぴくヤンも参加したい なあ…!


ジェシカ描けたー!投稿したー!
3月までは夫婦とジェシカでまったり交流していきます~。
マフラー渡せると…いいな…!

4月っ子はバイオリン奏者になりそうです。
歌劇団って音楽要員どうなんだろうな、と思ってたら
指揮者さんがいらっしゃったので…!
頑張ってバイオリン描いてます。これ 難しい よ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
フリーエリア
最新コメント
[03/17 まな]
[01/25 ゆめ]
[12/15 うさぎ]
[12/05 とーき]
[12/05 IN-k]
最新記事
(08/13)
(04/06)
(03/28)
PF3
(03/23)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しずたに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん