忍者ブログ
ぴく悪とかの設定覚書・呟き用ブログ。たいした事言わない。言えない。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノウエさん宅からかっさらってきたオリキャラバトン。
長いよ! 語 る よ ! 
追記からどうぞ。

自分のオリキャラの中で一番可愛い子
ぴくがくのみちるかなー。全然描いてあげてないんですけれども。
表面的にはかわいいこ として描いてたのです。

自分のオリキャラの中で一番カッコイイ子
ぴくがくの泉澄。
みちるとは正反対のキャラとして描きました。カラーリングも正反対!

自分のオリキャラの中で一番賢い子
泉澄、かな?勉強はできる子です。

自分のオリキャラの中で一番天然な子
これはぴく悪の瀬々しかいない…!
みちるはぶってるだけなので。

自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな子
ぴく女の真琴。お兄ちゃんのつくったお菓子とか食べるの大好き。
だからそれなりに体がふにふにしtふがもご

自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい子
ぴくヒロの硝子。
仲間のことに関しても、弄られ的な意味でも^p^<ぎゃふーん

自分のオリキャラの中で一番頼れる子
深花…と言いたいところですが、ハロランのチロル。
長いこと生きてて、辛いことも別れも色々経験したお姉さんなので。

自分のオリキャラの中で一番恋してる子
…ぴく悪のフランかな?もしくはリズ。
純粋に恋してるのはリズな気がする。
フランは叶わない恋を望んでしてる んだと思う
え?瀬々?純粋にさえ嬢を慕ってるだけだよ!ほんとだよ!!

自分のオリキャラの中で一番おとなしい子
ぴく女の桜子!
いつも友達の後ろにくっついてる、自己主張の少ない子です。

自分のオリキャラの中で一番腹黒い子
ぴく男の勇人…かな…?
学校だときゃっきゃしてるけど、家とかだと普通に男子なんだぜ。

他人のオリキャラの中で好きな子5名
5人て少なくて泣けるわ
恐らくブログみてない方も混じってるだろうけど構わず告る

・小雛芝さえさん(ぴく悪)/IN-kさん
ぜぜのよm まちがえたおれのよm でもない若の嫁^^
もう深花で絡んだときから大好きでした。
キャラデザといいキャラ設定といいドツボとしか言いようがない!すき!
けっこんしてください

・ラビディタさん(ぴく悪)/10さん
強欲ううう!すき!だいすき!
仲良くしてるとことか喧嘩してるとことか考えると夜も眠れない。
リティのラビくん大好きさは中の人がにじみでてるわあ…\(^o^)/
アリエルでも縁があって嬉しい限りです。
いつか強欲コンビVS上品コンビを描かせて頂きたい。

・コールさん(ぴく悪)/R園さん
見た目に射抜かれ、お菓子好きというのに二重に射抜かれました
目つきとか凄く好きです。さげすまれtすみません

・真白陽菜さん(ぴく男)/トビさん
ラフみせてもらったときからどっきゅんでした
わたしのよm 間違えたマコの嫁!
トビさんが話してくれた文化祭ネタに死にそうになりました
ひなちゃああああああん

・ジーン・マルコーニさん(ぴく悪)、成瀬川トーカさん(ぴくヒロ)/イノウエさん
イノウエさんの描かれるキャラは麗しすぎる
ぴくがくの のののちゃんとかハロランのレディさんとかも可愛いです!すき!
ジーンさん好きはマンガ描いてて確立し、トーカちゃん好きは絵茶で確立しました。
イノウエさんごと嫁にきてください。

あっ あとくろさん宅のハニーも薄さん宅のボスもレッドさん宅の夜さんもモモコさん宅のキョウコさんもゆめさん宅のエーデルシュタインさんも好きなんだすごくってやっぱり5人に収まってないじゃねーか!!
溢れてるよ!溢れまくりだよ!
所詮まとめるとか無理なんだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン回答ありがとうございます\(^o^)/
そして好きキャラに・・・!ギャアア嬉しいです
しずたにさんの描かれるキャラクターこそみんなキラキラしてて素敵すぎると思います。
というかイノウエもうちの子たちも嫁にしても絶対いいことない・・・^p^いや、喜んで行きますけど!しずたにさん後悔するよきっと!
イノウエ 2008/12/04(Thu)21:35:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
フリーエリア
最新コメント
[03/17 まな]
[01/25 ゆめ]
[12/15 うさぎ]
[12/05 とーき]
[12/05 IN-k]
最新記事
(08/13)
(04/06)
(03/28)
PF3
(03/23)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しずたに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん