忍者ブログ
ぴく悪とかの設定覚書・呟き用ブログ。たいした事言わない。言えない。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下長々と、うちのキャラ語り。
今回はぴく悪だけだけど、他企画のキャラもその内(忘れないように)描く!

■王 深花
言わずもがなメインというかファーストというか
本当はね、最初はシスター描くつもりだったんです。狂信者っぽい。
でもやっぱ黒髪ドS描きたいなあ→授業中落書き→こんなんでましたけどー
そんなノリで決まったのでした。あ、でもラフの時点だとポニテじゃなくてお嬢様結びだった!
初参加で組織立ち上げるって今から思うとKYだった気が、する/(^o^)\すみません
でも良い方々に囲まれて幸せです。なけるで。
あ、そういえば深花のキャラシの台詞(「花を御所望? それとも夢を?」の花と夢は、
花=売春 夢=麻薬 の意です。ルビ振ろうとしてな、忘れてたんじゃよ。

■瀬々
さえ嬢大好きなんです(しずたにが)
そんなしずたにの大好き加減を具現化したキャラです。
メッセージでIN-kさんにお伺いしたときはドッキドキだったよ!
瀬々という名前は、前に読んだ漫画の主人公の名前だったかな。
チラ見しただけでタイトルすら覚えていないんだけど、ぜぜ、という響きが気に入って拝借。
でも全然そのキャラと似て無いのよ プリキュアのうららみたいな外見の子でした

■フラン
BC描きたい! でも殺人鬼いない! そうだ、つくればいい!
以上のノリで生まれました。
のくせにまだBC描いてないのよね… 今週か来週には描く
以前から入りたかったアンリエッタにもお邪魔させて頂きました。
夜さんに一目ぼれもさせて頂きました…\(^o^)/すみません
フランは片思いのままがいい

■アワリティア
悪魔!!<●><●>カッ
っとなってお邪魔させて頂きました悪魔会。
最初ボン!キュ!ボン!なお姉さんを描いてたんですけど、
なんかあれ欲しいこれ欲しいって駄々こねる子供みたいだなーと思ったので、
ロリに変更しました。言うほどロリじゃないけど。
ラビくんが好きすぎて困ります…
他の誰にも渡さないけど、ラビくんになら買ってきたケーキ分けそうな気がする

■リズ
美形集団!!<●><(ry
以下略みたいな。
これまた報われなさそうな感じの恋してる子として生まれたんですけど…
いいの?ボスリズいいの?本当にいいの薄さん!?
な感じで報われそうな気配がします。
しかし被害者なのですぐ死別しそうな気配もします。
マルティニ狙われるらしいしな! しかしそれもまた萌える

■アドニス
この子で(多分)ぴく悪キャラ最後です。
他の子達が組織に所属しているので、フットワークの軽いキャラとして生まれました。
梟の館にはいるけどアパートなので組織ではないですし、
好きなとこに好きなだけいけるのがアドニス。
バイトと称して診療所とか飢餓屋さんとかいってみたい。
フリーの方々と絡んでもいいし、梟の館やアプリコ娘達ときゃっきゃっしてもいいし、
1粒で何度も美味しいぞ!しずたにが!


そしてこの子ら共通することが、全員女の子です。
それしか描けないの(はぁと)
描きたい子は描いたので、これからは交流頑張ります。
まずはフランの殺人鬼絵だー!おー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
フリーエリア
最新コメント
[03/17 まな]
[01/25 ゆめ]
[12/15 うさぎ]
[12/05 とーき]
[12/05 IN-k]
最新記事
(08/13)
(04/06)
(03/28)
PF3
(03/23)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しずたに
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん